MENU

「青空へSPARK!!!!」

その他 2020年8月24日

みなさん,こんにちは。
ずっと延期になっていた,待ちに待っていた,歌劇ザ・レビューの公演が6/20から再開されました!
私も観劇させていただき,その華やかさに目を奪われましたので紹介させていただきます。

その前に・・・・
歌劇ザ・レビューって何?知らないという方はという方は過去掲載記事をご覧ください。

歌劇ザ・レビューとは?
 

観劇させていただいたのは,現在絶賛公演中のチームシャインによります,お芝居とショーの二本立て作品

・トワイライトムーン〜君に出会えた奇跡〜
・シャイニングレビュー『青空へSPARK!』    です。


トワイライトムーン〜君に出会えた奇跡〜のあらすじを少しだけ・・・
身分や特権階級制度で人の価値が判断された時代に生きるリシャールは,差別されていた民衆をまとめ,勇気を与える英雄となっていく。そんな中,ある出会いを通し,英雄ではなく1人の男として,リシャールが選ぶ生き方とは。
 

素敵なドレス!きっと上級の方々でしょう  素敵なドレス!きっと上級の方々でしょう 

素敵な会話が聞こえてきそうですね 素敵な会話が聞こえてきそうですね



さてロマンティックなムードから一気に華やかさが際立つ二本目はいかがでしょう。。。。

色鮮やかで華やかですね   色鮮やかで華やかですね  

羽!煌びやか 羽!煌びやか


そして今日は,なんと!チームシャインを代表して,トップスターの青蘭そら様からコメントをいただいております。
 

・アイランドシティへの思いは?
海に囲まれ緑が豊かなこの地に専用劇場ができたことをとても嬉しく思います。街づくりが進む最中,この地に根付きこの街を代表する歌劇団になれますようにこれからも精進して参ります。
・公演の見どころは?
トワイライトとは,日の出前や日没後の薄明かりのことを意とし、色が変わっていく美しい情景を新しいスタートをきる自分自身に重ね、今までとは一味違う役に挑戦することでお客様に新しい色をお見せすることができればと思います。ぜひとも歌劇ザ・レビューシアターで,共にライブ歌劇を創っていただきましたら嬉しく思います。
 

いや~本当に素敵な公演でした。

チームシャインによる公演は,9月13日までとなっております。
詳細は歌劇ザ・レビューのHPにてご確認ください。
歌劇ザ・レビューHPはこちら

みなさまもこの素敵な公演を観劇に行かれてはいかがでしょうか。
観劇に行かれる際は、コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。


アイランドシティ魅力PR係 記者C
 

一覧へ戻る

ページトップ