MENU

4月22日スロージョギングを楽しむ会の様子

地域活動 2018年4月26日

みなさん、こんにちは!アイランドシティ魅力PR係です。

今日は、4月22日(日曜日)に開催された「アイランドシティ スロージョギングを楽しむ会」の様子です。
開催当日はお天気にも恵まれ、気持ちよくスロージョギングをすることができましたよ~♪

まずは健康運動指導士の先生のご指導のもと、準備体操やスロージョギングの練習をしていきます。そして、1周約3kmの御島グリーンベイウォークをコースにスロージョギングを実践します。特にあいたか橋を渡る時は景色も良くて、爽快ですよ!

まずは外周緑地で練習。海と緑に囲まれて気持ち良いです! まずは外周緑地で練習。海と緑に囲まれて気持ち良いです!
あいたか橋を通って対岸の香椎浜に。とても開放感があります! あいたか橋を通って対岸の香椎浜に。とても開放感があります!

コースの中間地点でちょっと休憩。アイランドシティをバックに記念撮影をさせていただきました。みなさん、いい笑顔ですね~!

スロージョギングは、楽しくおしゃべりできるペースで、無理なく効果の高い運動ができます。「アイランドシティ スロージョギングを楽しむ会」は毎月第4日曜日に開催しています。どなたでも参加可能です!次回の開催については、また後日ご案内させていただきますので、ぜひいらっしゃってください!!

(アイランドシティ魅力PR係 記者A)

ページトップ