MENU

福岡市プレミアム付電子商品券FUKUOKA NEXT Pay

その他 2021年7月13日

みなさんこんにちは!
題名のFUKUOKA NEXT Payをみてみなさんはなんと読みましたか?
「フクオカ ネクスト ペイ」ですか?

それはそうですよね。
でも残念。違うんです。

本当の呼び名は・・・「フクオカ ネクス ペイ」 です。
何故かネクストの「ト」を発音しないんですよね・・・。なんででしょうね・・・。
 


・・・ということは置いといて!
今回はこのFUKUOKA NEXT Pay(フクオカネクスペイ)についてのご案内です!
 

~FUKUOKA NEXT Pay(フクオカネクスペイ)とは~

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた市民生活の経済的支援とともに、消費喚起により市内商業の活性化を図るため、電子商品券として20%のプレミアム付きの商品券を販売し、スマートフォンやタブレット端末等のWebブラウザで商品券をオンライン購入して、利用できるサービスのことです。福岡商工会議所、早良商工会及び志賀商工会が共同で実施しており、福岡市が支援しています。


20%のプレミアム付きとは・・・

商品券の販売金額に対する割増分の比率のことです。
簡単に言えば5,000円で6,000円分の買い物ができる!ということです。
(一人60,000円分が上限です。)

これはお得ですね~!
福岡市在住の方を対象に7/15(木)まで一次販売中ですので、知らなかった!という方はぜひお申し込みください(抽選販売)。
 

 アイランドシティにも、FUKUOKA NEXT Pay(フクオカネクスペイ)の取り扱い店舗となる飲食店や小売店、宿泊施設がたくさんありますので、ぜひ申し込みをされて、スマホ一つでお得にアイランドシティを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらをご覧ください⇒  FUKUOKA NEXT Pay(フクオカネクスペイ)公式HP
★アイランドシティ魅力PR係ではインスタグラムもやっています。ぜひフォローしてください! ⇒ 【公式】福岡市アイランドシティ インスタグラム


アイランドシティ魅力PR係 記者T

ページトップ