MENU

第9回こもれびコンサートが開催されました!

イベント情報 2017年10月27日

みなさん,こんにちは!
10月20日(金曜日)に福岡みらい病院で第9回こもれびコンサートが開催されましたので,その様子をご紹介します。

こもれびコンサートとは,福岡みらい病院の患者様の憩いの時間を提供するとともに,地域の方々との交流の場として,福岡みらい病院が年4回,季節ごとに開催しているコンサートです。「こもれびコンサート」という名前は,緑豊かな環境が特徴である照葉地区が舞台であることから,木漏れ日(こもれび)のように爽やかで暖かい雰囲気づくりを演出したいという願いを込めてネーミングしたそうです。

今回のコンサートではサックスとピアノによるジャズセッションや恒例となっている福岡みらい病院内の「レストランみらい」店長である一宮正太さんによるミニライブが行われ,会場には患者様や地域の方などたくさんの方が来られていました。

福岡みらい病院コンサート会場の様子 福岡みらい病院コンサート会場の様子

深町宏さん(サックス)と久保田浩さん(ピアノ)によるジャズセッションの様子 深町宏さん(サックス)と久保田浩さん(ピアノ)によるジャズセッションの様子

「レストランみらい」店長の一宮正太さんによるミニライブの様子。ものまねも披露されました! 「レストランみらい」店長の一宮正太さんによるミニライブの様子。ものまねも披露されました!

一覧へ戻る

ページトップ