MENU

アイランドシティのホテル「The358 UMI」に行ってきました【後編】

その他 2021年11月20日

みなさんこんにちは!

前編ではホテル「The358 UMI」と「SORA」の違いをお伝えしました。

前編はこちら

後編ではホテル「The358 UMI」さんの客室やイベント等についてお伝えします。
では早速ご紹介していきます!


UMIでは様々な利用者に合わせた快適な客室が印象的です。
団体の方にぴったりな広々とした部屋や2段ベッド、長期滞在の方に嬉しい大きめの冷蔵庫や電子レンジ、シンク付きの部屋などなど、、、。

  • 従業員の方が手作りされたマップ 従業員の方が手作りされたマップ


また、バリアフリー仕様のユニバーサルルームも見学させていただきました。

車いすの方がそのまま入室できる広い入口や、背の低いベッド、浴槽など、様々な箇所に工夫があり、あらゆる方に配慮された客室でした。
 



続いて1階にあるレストランのご紹介です。
こちらでは朝食ビュッフェを楽しむことが出来ます。

  • 洋食も和食も楽しめる朝食ビュッフェ 洋食も和食も楽しめる朝食ビュッフェ

レストランはとても開放的で、各テーブルごとにパーテーションが設置されていました。また、会場では手袋とマスクの着用が必須であり、皆さまの安心のため、感染症対策も徹底して行われているそうです。



最後に、イベントのご紹介です。
ホテル「The358」さんでは、オープン1周年を記念して、バルコニーで上映される気まぐれ星空☆映画館や、お得な朝食チケットの限定販売等、様々なイベントを行っているそうです。
 

ぬり絵コンテストや1年後の自分に手紙を書くコーナー ぬり絵コンテストや1年後の自分に手紙を書くコーナー

こちらの開催期間は11月1日~11月25日までとなっています。
その他、随時イベントも行っているそうなので、最新情報など、詳しくは公式ホームページをご覧ください!

ホテル「The358公式サイト」はこちら



ホテル「The358 UMI」さんのご紹介いかがでしたでしょうか。
魅力たっぷりのホテルがあるアイランドシティへのご来訪、ぜひお待ちしております!


(アイランドシティ魅力PR係 記者M)

一覧へ戻る

ページトップ